『ヤンヤン』さん。

自分が行ってる本屋さんとかでは駄目だったので。
(・_|携帯にて『アニカン』さんと検索して、行ったり来たりして居る内に、通信販売して居る所が在ったので、電話で頼んだ後に郵便局で。
(≧Д≦)ゞヤッテキタ!ッス♪(笑)。
(俺)上の姉が(苦笑)。
(屮゜Д゜)屮自分でやれやぁ!(怒)。
(T俺T)ずびばぜんでじだぁ(泣)。


(⌒ー⌒)ホームページでもやって居ました(笑)。携帯でも頼めると思います♪。


それと、ポケモーさん等に問い合わせをし、色々教えて頂きました。
(⌒ー⌒)ありがとうございました。



以上、凄い時代に為ったもんだなぁ(感心・関心)♪(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪、後は楽しみに待ちます(笑)。


(屮゜Д゜)屮それより!ヤァス!老人臭いぞぉ!。


(俺)ゴホゴホッ!、なんぞや言い為さったかのぅゴホゴホッ!。


(屮゜Д゜)屮・・・・・・・・。