フッフッフッフッ♪。

(ρ.-)ネムイ。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


Berryz工房さんでしたぁ♪(笑)。
(⌒ー⌒)左から、徳永千奈美さん、夏焼雅さん、熊井友理奈さんです♪。



ハロー!プロジェクト 新ユニット『High-King』(ハイ・キング)さん結成。
( ̄ο ̄)ポケモーさんに、つんく♂さんのコメントが在ったっす。



ハローショット。
(≧Д≦)ゞ光井愛佳さんっした♪(笑)。
(¬_¬)見据えた目。
(^ο|とか言って(笑)。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。



ハロー!クエッチョン?。
(⌒ー⌒)リンリンさんでした♪(笑)。



以上、(ρ.-)ネムイ・・・・。
(⌒ー⌒)ニッ♪。