ダ・キ・シ・メ・テ・チュッ♪。

(屮゜Д゜)屮なんじゃいきなりぃ!キショいんじゃ己はぁ!(怒)。


(T俺T)そんなに怒らんといてぇ(泣)。


(屮゜Д゜)屮それがキショいんじゃい!(怒)。



(⌒ー⌒)冗談はさておき(笑)、『Kiss!Kiss!Kiss!』で、鈴木愛理さんが歌ってる、『抱ぁきしめてぇチュッ♪』が可愛いってお話です(笑)。
(¬_¬)そんな場面在ったか?。
(・_|さあ?。


(俺)ん?、気の所為だったか?・・・・まぁ良いや♪。



(屮゜ο゜)屮夏焼雅さんの右を躱してる鈴木愛理さんも良いですよね♪。
( ̄ο ̄)????。


(俺)やべ!俺変?。



以上♪、そんな私はBerryz工房さんの『シングルVクリップス3』を拝見中♪。
(⌒ー⌒)ニッ♪。
(屮゜Д゜)屮って!?Buono!さんじゃ無いんかい!ってかメイキングDVD観ろやぁ!!。


(俺)なはははははははは♪。