コメント。

プラスさんの方で、コメントを下さる方に、自分の日記恐くないですか?と聞いたのですが、恐くない。と。
(≧Д≦)ゞ参りました♪。


(⌒ー⌒)何か嬉しかったです♪。



今は未だ、Berryz工房さんの『シングルVクリップス3』を拝見中です♪。
(⌒ー⌒)℃-uteさんのシングルV『涙の色』や、Buono!さんのシングル『Kiss!Kiss!Kiss!』初回のDVDは、後で観ます♪(笑)。



目の前に、メイキングDVDとか在るのに(泣)。
(俺)観れない俺、ダセェ(笑)。



以上!眠過ぎ!(笑)。

ヤスユキでした!。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪(笑)。