ポケモーさん(笑)。

6月にFCイベントが決まった前田有紀さんから日記が到着!。
( ̄ο ̄)カレーッ♪、食べたい(笑)。
(⌒ー⌒)来月ですか?、楽しんで下さいです(笑)。



藤本美貴さん5/23『置き手紙』発売記念 公開生放送&握手会のお知らせ。



ファンクラブ限定『松浦亜弥さんファンの集い』歌って欲しい曲募集中!。
( ̄ο ̄)ポケモーさんでじゃ無いん?。
(⌒ー⌒)詳しくはポケモーさんにてお願いします。
(ノ_<。)自分が書き伝え間違えると駄目なので(泣)。



松浦亜弥さん5/27(火)ラジオ公開録音のお知らせ。



松浦亜弥さん5/22(木)ラジオ公開録音のお知らせ。
( ̄□ ̄;)!!うわ!今日だ!。
( ̄ο ̄)俺達、書くの遅!。



5/23(金)藤本美貴さんラジオ公開生放送情報!。
(⌒ー⌒)一杯ですね♪(笑)。



中澤裕子さんバースデイライブで歌ってほしい曲をリクエストしちゃおう!。
(" ̄ー ̄")う〜〜ん?まだ決まらんのぅ?。
(俺)2曲は決まったんだがねぇ、3曲目は美空ひばりさんか坂本九さんの曲を・・さ、アハ♪(笑)。
(屮゜Д゜)屮はよ決めぃ!。
(俺)はぃ(泣)。



モーニング娘。さんツアー日記更新!。
\(≧▽≦)丿イエーーーーイッ!(笑)。
( ̄□ ̄;)!!な、何故そのノリ?。



松浦亜弥さんシングル『きずな』本日発売!特別待ち受け追加。
V(☆o◎)VGETしたで〜〜すっ♪(笑)。
(¬_¬)お前はバルタンか?。
(^ο|ふふっ、あ!もう昨日出て居ます♪(笑)。



DVD『歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜Vol.11&Vol.12』本日発売!!。
(⌒ー⌒)もう昨日ですね(笑)。
(俺)え〜〜と、松浦亜弥さんの髪型を見て居ると、実は母と一緒なので、アハ♪(笑)。
(屮゜Д゜)屮暗い話をすなぁっ!!。
ε=ε= 。。(ノ俺)ノなはははははははは♪。
(ノ_<。)もう、何故上の松浦亜弥さんの所じゃ無く、歌ドキッ!さんの所で(泣)。



(≧Д≦)ゞ以上間違えて居るかもなので、詳しくはポケモーさんにてお願いしまっす♪(笑)。



以上、おっわりぃ〜〜♪。
(⌒ー⌒)ニッ!。