可愛い♪(笑)。

ベリキュー!さんを拝見しました♪。
(⌒ー⌒)皆さん可愛い♪(笑)。



そう言えば今。
( ̄ο ̄)Berryz工房さんと℃-uteさんのパ・・・・?、ん?なんだっけか?・・・・まぁ良い(笑)、五月・六月とソロ?イベント?か、何かやってるんすよね?。
(俺)日記拝見中に、よく目にするんで楽しく拝見させて頂いて居ます(笑)。


(¬_¬)なら、イベント?の名前位はちゃんと覚えとけよ。


(俺)は、ははははっ、住みませんです(苦笑)。



以上、今はBerryz工房さんの『シングルVクリップス3』を拝見中♪。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪(笑)。