ガハハハハッ!。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


新垣里沙さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)手の皺と皺を合わせて幸せ〜〜♪(笑)。


(¬_¬)ただ単に、掌を合わせて居ただけじゃ?。


( ̄ο ̄;)・・・・う〜〜ん、そうとも言う〜〜♪。



ハローショット。
(⌒ー⌒)梅田えりかさん♪(笑)。
(俺)お!さいですか?、明日?、おめでとうございます♪(笑)。
(≧Д≦)ゞ可愛い♪。



エッグの日!。
( ̄ο ̄)なっし(笑)。



着ムービー。
(⌒ー⌒)光井愛佳さんのと、高橋愛さんでしたぁ♪(笑)。



それと、先程書いた(笑)。
(≧Д≦)ゞ松浦亜弥さんの『きずな』♪(笑)。



たまには良いかな?(笑)。
( ̄ο ̄)『Kindai』さんの表紙をば(笑)。



以上、終わり(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪。