石川さゆりさん。

の『津軽海峡・冬景色』を、music.jpフルさんにて、ダウンロードをし、聴きました(笑)。
(⌒ー⌒)やっぱ良いですよね(笑)。



(俺)幼い頃、亡き兄に『みちづれ』や『もしかしてPART2』等を、歌わされて居た事を思い出します(笑)。
その当時に覚える同年代の歌では無く(笑)、覚えるのは演歌や歌謡曲でした(笑)。
そう言えば、在る方が書いて居た。藤本美貴さんが歌って居たと言う、テレサ・テンさんの曲も歌った事が在る様な(笑)。
あ!和田アキ子さんの『あの鐘を鳴らすのはあなた』も好きですね。此所何年の話ですが(笑)。


昔は、アニメやゲームの歌等も歌って居ました。『銀河群雄伝ライ』だっけ?とか(笑)、『ラムネ』とか、『テイルズオブファンタジア』とか、『Gブレイカー』とか、そして何と言っても『マクロス7』!!(笑)、大好きなので♪(笑)、後は『TWO-MIX』さんや『JAM-PROJECT』さん(綴り違うかも 笑)等や、声優さんの歌等を歌ってました(笑)。


今は(笑)、SPEEDさんやソロ曲、ハロプロの方々(うらら♪良いよねぇ 笑)や℃-uteさん、浜崎あゆみさんですね♪(笑)。


(⌒ー⌒)と(笑)、少々昔話を♪。


( ̄ο ̄)こんな事を書いては居るが、中身は『鬼』だぞぅ(笑)。



以上、多々誤字脱字が在るとは思いますが、ご勘弁を(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪、『きずな』良いですねぇ(笑)。