はっはっはっはっはっはっはっはっ!。

High-Kingさん『C\C(シンデレラ\コンプレックス)』。
以下、口悪く行くが勘弁(笑)。
(俺)気に入った!。好きだ!。はっはっはっはっはっはっはっはっ!。


参ったねぇマジで(笑)。面白過ぎるぞっと♪。


ふっふっふっふっ!ハァッはっはっはっはっはっはっはっはっ!。駄目だぁ自分あぶねぇ!(笑)、ヒッヒッヒッヒッ!フハッ!はっはっはっはっはっはっはっはっ!。


書けねぇ(笑)、観れない人には悪いが、自分で観て欲しいんだなっと♪。
マジ参った♪好き過ぎるっ!(笑)。


あぁ!自分抑えるのが大変だぜっと(笑)。



以上、はぁ〜〜あっ!全くぅ♪不思議な感覚だぜ(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪、言葉悪く住みませんでした(笑)。