ゴホン!。

改めまして。
\(≧▽≦)丿High-Kingさ〜〜〜〜ん♪。


(⌒ー⌒)の『C\C(シンデレラ\コンプレックス)』が良い!(笑)。



んで0時前に。
(俺)ずっと『C\C』観て居てコメントに気付かず(笑)、ふと待受を見たらメールが?、急いで読んで、返事を0時過ぎる前に書かないと、と勝手に思い大慌て(苦笑)。
(ノ_<。)しどろもどろに(泣)。



で、その後にフルを聴きながら日記拝見への旅へ(笑)。
( ̄ο ̄)あ!そう言えば、ついさっき迄、フルを聴きながら日記拝見やポケモーさんとかに行けるの知りませんでした(笑)。


(⌒ー⌒)因に、今は日記を書きながら、コブクロさんの『蕾』を、さっき迄は松浦亜弥さんの『きずな・ひとり』でした(笑)。


(俺)マジでさっき、その事を始めて知る。


(屮゜Д゜)屮阿呆や。


(俺)フッ。



此所でいきなり!ベリキュー!。さん(笑)。
(⌒ー⌒)どっちも凄いと思いました(笑)。


(俺)嗣永桃子さんも鈴木愛理も、凄い♪&可愛い♪(笑)。


(≧Д≦)ゞってか、2人共ノリノリ〜〜♪(笑)。



以上、あのゲームは苦手かもな(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいネッ♪(笑)。