ポケモーさん(笑)。

今は、藤本美貴さんの『遠い恋人』を聴きながら書いて居ます(笑)。



高橋愛写真集『もうひとつの愛』”メイキングDVD 〜特別編集版〜無料動画配信サイト『Dohhh UP!(ド・アップ!)』にて配信スタート!!。
( ̄ο ̄)お!高橋愛さんのメイキングDVDが、受注販売するんすね?。買わねば、25日0時からっすね(笑)。
(¬_¬)此所
http://www.dohhhup.com/かな?。



前田有紀さんから日記が到着!!。


因幡晃さん。
(≧Д≦)ゞ楽しかったんっすね(笑)。
暑さ。
(ノ_<。)確かに暑かったです(泣)。



(屮゜Д゜)屮でも今年は40℃を越す天気!ドンドンこぉ〜〜い!。
( ̄□ ̄;)!!うえぇっ!。



High-Kingさんのビデオクリップをアップフロントビデオ。さんで緊急配信!。
(≧Д≦)ゞGETしてきたっす♪。


(屮゜ο゜)屮DoCoMoさんかauさんのみ。で、
http://ufv.jpかな?。



松浦亜弥さん5/24、25『きずな』直筆サイン入りポスタープレゼント抽選会のお知らせ。
( ̄□ ̄;)!!え!今日明日!。
(ノ_<。)ホントは、昨日書いた方が良いんでしょうが(泣)。



週末は℃-uteさん&Buono!さん新曲発売記念イベント!グッズ販売もあります。



来週も松浦亜弥さんです!! 5/26(月)ハロプロやねん!



5/25開催デリバリーステーション会場販売グッズを紹介。



松浦亜弥さんコンサートツアー2008春いよいよ5/24から!グッズを紹介。
( ̄□ ̄;)!!あう!今日!。
(ノ_<。)又しても私は(泣)。



高橋愛さん写真集『もうひとつの愛』明後日発売!。
(⌒ー⌒)ってもう明日ですね(笑)。



安倍なつみさんに関するクイズを作ってハロプロ☆カルトクイズに応募しよう!。



ハロガチャで特別待受をGET!。
(≧Д≦)ゞGET!GET〜〜♪。



(×ο×)\以上間違えて居たらすいやせんです(笑)。



最近ポケモーさんの、ツアー・イベント・舞台情報を、ちゃんと拝見して居なかったんですが、今日見たら・・・・詳しく書いて在るんですね。
(ノ_<。)自分ってば(泣)。



お!そうそう(笑)。
(⌒ー⌒)アップフロントビデオ。さんにて。
High-Kingさんのオリジナルポスターをプレゼント!(5/31まで)が在りました。
詳しくはアップフロントビデオ。さんでお願いします(笑)。



以上、終わり♪。

(⌒ー⌒)ニッ!。