鈴木愛理さん。

本人が見て居る訳じゃ無いから、此所で書いてもしゃあ無いんですが(笑)。
(俺)俺、お鈴好きですよ(笑)。



隈無く書きたい所ですが、無理、頭無いから(笑)。
(⌒ー⌒)好き、だけじゃ駄目ですか?。何時迄も応援して居ります、じゃ駄目ですか?。


( ̄ο ̄)気障な言い方だが、貴女がどんな事をしたとしても、孤独に為る事は在りませんよ。


(俺)何かが起こってしまったら、俺が勝手に張り付くから(笑)。


(¬_¬)けど、誰か1人でも貴女の側に居る場合は、近付かずに、物事が治まるのを待ちます。


(^ο|その後、離れていきます(笑)。



どんな人も心の中に何か居る。
(俺)居ないと言う人は、もしかしたら、自分の可能性を否定して居るのかも知れません。



自分の多少な変化を見逃さずにお願いします。
(俺)決して、『私『は』大丈夫』なんて言葉が、出ない事を想います。


もし出て居るなら、一言を。
(俺)俺が側へ行くぞぅ(笑)。



幾通りある道の一つの話です。
(俺)℃-ute皆さん(もち8人ね 笑)の側にゃ、俺が太刀打ち出来ない程の力者が、居るから大丈夫なんだけどね(笑)。
じゃ無きゃ此所まで偶然が起こらんだろ?(笑)。



俺が頭のいかれた話をして居るのは知って居ます。けど、本当の泣き顔は見たくないので、勿論鈴木愛理さんのね(笑)。



皆それぞれ泣き顔が在ります。
(俺)その中で崩れ落ちそうな泣き顔の娘が居たら、普通や常識は皆無です。先ず、その娘の心が、壊れない道を探さないといけません。
例えば、芸能人だから、芸能人を止めれば見つかると言う訳じゃ在りません。その道の見つけ方は、苦しんで居る、今居る道を見てみて下さい。なんだ矛盾してんじゃんと、言われるかも知れませんが、そこがその道が答えなんです。誰も想いません、苦しんで居る道が笑顔を取り戻せる1番の早道なんて。



自分は逃げ続けて生きて居ます。
(俺)そんな奴の言葉なんか聞けるかときっと想いますよね!。それが良いんです♪。意味不明ですね(笑)住みません(笑)。



好きな事をやり続けて居るのに、上手くいかない時、意外と自分の嫌いな事をやると上手くいく時が在ります。
(俺)自分は絶対やりませんが(笑)。



と、マジで意味不明な事を色々と書きましたが、単に自分は書きたかっただけです(笑)。
(俺)自分は知って居るだけ、何も出来ません。唯一出来るのは、泣いてしまって居る娘の側で、笑わそうとするだけです。



鈴木愛理さん♪、自分の道は自分で、決めて良いと想いますよ。
(⌒ー⌒)とか言って(笑)。



以上、あくまで素直に鈴木愛理さんが好きです以外、創り話です(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、殆ど寝て居ないので、思考回路が変過ぎです(笑)。