フッ。

(俺;)俺は何を書いて居るんだ(汗)。


( ̄ο ̄)でも書きたかったんだろ?。


(俺;)はぃ(汗)、実は昨日、書こうと想って居る時に、えらいへこむニュースを知りまして、こりゃ買いとかなアカンと想いました(汗)。
見て居る人に、意味は通じてへんかも知れまへんが、在る種の事を書きました。
自分が危ないと感じた時には、もう動いてますんで、何かが在る訳とちゃいます。多分(笑)。


(¬_¬)多分かよ。


(俺)ははははっ、まぁそんな訳で、自分の日記なんでご勘弁を(笑)。見て居る人が居るとはいえ、自分の書きたい事を書けなくなったら・・・・ねぇ(笑)。


(屮゜Д゜)屮℃を越すなよ!・・・・基!、度を越すなよ!。


(俺)はい(笑)。では失礼しましたぁ♪。



以上、(f^_^;)ホンマは鈴木愛理さんだけじゃ無いんですが(苦笑)。
( ̄□ ̄;)!!えぇっ!。
(俺)ウオッと想ったのが鈴木愛理さんだったんです(笑)。
(T◯T)ならその娘達のも書かないと(泣)。
(俺)大丈夫でっしゃろ(笑)、後は俺の出番や無いんで(大笑)。


(⌒ー⌒)ニッ♪、と言う所で失礼致します(笑)。