ポケモーさん(笑)。

前田有紀さんから美味しそう!な日記到着。


築地のお寿司。
( ̄ο ̄)お・い・し・そ・う♪(笑)。



藤本美貴さん『置き手紙』イベントレポートスタート!。
(⌒ー⌒)カニちゃんピース♪(笑)。
( ̄ο ̄)その暑いのは、マネージャーさんもっすよね?。
(屮゜ο゜)屮ガンバッ!。



DVD『音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春〜魅ザル 祝ザル GOODSAL!〜』明日発売!。
(^ο|って言うか、もう今日ですね(笑)。



モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました!!。
(俺)俺は常に発作止めを持って居るぞ(笑)。
(屮゜Д゜)屮暗い!暗過ぎるわ!(怒)。
(俺)はっはっはっはっ♪。



そう言えば。
(⌒ー⌒)公認!アップフロント着信。さんの着うた、ムービー、QVGAと、着信。フルさんに新曲?が在りましたよ(笑)。
( ̄ο ̄)後でダウンロードっす(笑)。



m(__)m以上間違えて居たらすみませんです。



以上、終わり(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪。