うん!兎にも角にも、眠いです(笑)。

さて、どうしたものか?。
(f^_^;)書く事が無い(笑)。


(¬_¬)じゃ寝ろ。


(f^_^;)ははははっ、それじゃ。


(¬_¬)寝ろ。


(f^_^;)え〜〜と、怖いんですが(汗)。


(⌒ー⌒)フフフフッ、℃-uteさんのお話でもしますか?。


(¬_¬)否、止めとけ。



(⌒ー⌒;)え〜〜と、どうしたんですか?。


(¬_¬)チッ、俺行くわ。


(⌒ー⌒;)どうしたんでしょう?。
(・_|気にしなくて良いですよ。


(⌒ー⌒)????。


(・_|唯イライラして居るだけなんで(笑)。


(⌒ー⌒)あぁ!、昨日の日記の件?。


(・_|はい、チョッと書き過ぎて、落ちそうに為って居るだけです。


(⌒ー⌒)じゃあ、℃-uteさんのお話を書くのは、まずいですね。
(・_|はい、お願いします。


(f^_^;)んじゃ、寝ます?。


(⌒ー⌒)いえ、私が少し昨日の日記について書きましょう。


( ̄□ ̄;)!!えぇっ!。


(⌒ー⌒)昨日の日記は!、超気まぐれです(笑)。
( ̄ο ̄)いや、何時もだろ?。


(⌒ー⌒)フフフフッ、そうですね(笑)。
(屮゜Д゜)屮紛らわしい話をしてんじゃねぇ!(怒)。


(⌒ー⌒)だから♪気まぐれなんです(笑)。
(屮゜ο゜)屮ほぇ?。


(^ο|あぁ!(笑)。


(⌒ー⌒)それでは、この位で、一時失礼しましょう(笑)。


以上、実の無い話でした(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪(笑)。