ぐ!。

流石に眠い(笑)。
( ̄ο ̄)殆ど寝てねっす♪。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


嗣永桃子さんでしたぁ♪(笑)。
(⌒ー⌒)顔の横でピース♪。



中澤裕子さん。
(≧Д≦)ゞリクエストしちゃいましたぁ(笑)。


( ̄ο ̄)書いても大丈夫かな?、いや書いちゃえ(笑)、『うらら・だんな様・柔』をリクエストしやしたぁ(笑)。


(俺)今、music.jpさんでダウンロードした。美空ひばりさんの『柔』を聴きながら書いて居ます♪。



ポケモープレゼントクイズに挑戦。
( ̄ο ̄)1問目、久住小春さん。2問目、高橋愛さんにて撃沈(笑)。


(T◯T)負けねぇぞぅ(泣)。



ハローショット。
(^ο|村田めぐみさん(笑)。
(⌒ー⌒)元気ですよ♪。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")西念さんと小川さんのシンクロクイズその3でしたじゃ(笑)。



ハロー!クエッチョン?。
(⌒ー⌒)田中れいなさんでしたぁ♪。
(*^ο^*)そんな事を言わないでぇ(笑)。



DS『無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ』。
(屮゜Д゜)屮面白ぇ!(笑)。
(ノ_<。)けど、難しいですぅ(泣)。
(¬_¬)とんとん拍子で、先に行くからだろ。
(f^_^;)エヘヘ♪。



以上、『柔』を聴いて居たら、母親の声を少し思い出しました(笑)。よく歌って居たので♪。
(⌒ー⌒)ニッ♪、リクエストしたのは、単純に良い歌&歌詞が好きなので(笑)。