今日迄に予約したやつ?。

6月20日
鈴木愛理さん写真集『6月の果実』。

6月25日。
鈴木愛理さんのDVD。

7月2日。
℃-uteさんDVD『LOVE_エスカレーション!』。

7月9日。
Berryz工房さんシングル『行け 行け モンキーダンス』かな?(笑)。

℃-uteさんDVD『仲良しバトルコンサートツアー2008春』だっけ?(笑)。

7月25日。
久住小春さん写真集。ワニブックスさんより。
(⌒ー⌒)鈴木愛理さんの予約した紙が無い(笑)。
(屮゜Д゜)屮探せぇ!!(怒)。
( ̄□ ̄;)!!何としても探さんとぅ!!(汗)。


(¬_¬)落ち着けや、お前等。


(f^_^;)さて?、何処へやったかね。



以上、予約したやつでした♪(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪、今から探すのに戦争です(笑)。