ぶっちゃけてみっかな?。

否、プラスさんの方で、書く事も無く、色々ぶっちゃけては居るんですが。
(⌒ー⌒#)ビキッと、来る事が最近多々在るもので、前もって言って居る通り、私は超駄目人間!良い人間では在りません。
だから、ぶっちゃけ様かと!。


( ̄ο ̄)んで?。


(⌒ー⌒;)・・・・はて?。


( ̄ο ̄)息巻いたは良いが、忘れたな?。


(⌒ー⌒;)・・・・はぃ。


( ̄ο ̄)じゃ、終わり、次。


(⌒ー⌒)はい!。



ラジオ『丑バラ〜アイドルラジオ』って今日?。
(¬_¬)1179kHzだっけ?。
(・_|多分?。
(屮゜ο゜)屮聴いてみよっと。



以上、現在01:46『ベリキュー!』さんが始まる♪(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪(笑)。