ポケモーさん(笑)。

前田有紀さん6/2天の川イルミネーション点灯式出演決定!。



中国・四川省地震義援金募金についてのご報告。
(⌒ー⌒)凄いですね皆さん。
(" ̄ー ̄")これで又1人1人が救われるんですのぅ(嬉笑)。
( ̄ο ̄)偉そうに言ってるけど、俺等何もしてねぇ。
(T◯T)ごめんなさい(泣)。



6月5日(木)藤本美貴さんシングル『置き手紙』発売記念ミニコンサート&握手会(埼玉)のお知らせ。



『C\C (シンデレラ\コンプレックス)』の着メロをGET!。



中澤裕子さんバースディライブで歌ってほしい歌をリクエストしちゃおう!。
( ̄ο ̄)何回も応募出来るみたいっす♪。



プレゼントクイズにチャレンジ!。
(≧Д≦)ゞ何とか為りましたぁ♪(笑)。



m(__)m以上間違えて居たらすみませんです。



以上、『丑バラ〜アイドルラジオ』♪、楽しそうやね(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。