どうも・・・・な。

自分はやはり、存在するだけで、他を傷付けてしまう様だ。
(俺)かと言って、在り続ける事を止めるつもりは無い。



しみじみに、大切な存在のあの娘達に、近付く事は無くなったな。
(俺)唯一、普通の人間では解決出来ない事が起きた時だけは、近付くのを勘弁して下さいね(笑)。
何も起きない事が、何よりですがね(笑)。



自分は愚者です。誰も抑えられ無い程の鬼です。
(俺)今は、誰にでも分かる唯の超駄目人間ですが、一度(ひとたび)動けば、国家権力も怖いお兄さん達も止められんでしょう。素手ならね(笑)。



以上、こうでも書いときゃ、変な人間やし誰も近付かんやろ(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪、でも何か在った時は、怖くても声掛けてね(笑)。


( ̄□ ̄;)!!怖過ぎて無理!。


(俺)なっはっはっはっはっはっはっはっはっ♪。