ひょほっ♪。

ハロガチャ
℃℃℃℃℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。


萩原舞さんでしたぁ♪(笑)。
(⌒ー⌒)赤い着物?(笑)。



エッグの日!。
( ̄ο ̄)田中さんと森さんのシンクロクイズその2でしたっす(笑)。



アップフロントビデオ。さん。
(¬_¬)の、High-Kingさんのプレゼント応募だっけ?、今日迄だよな。
(^ο|確かそうでしたね(笑)。



ラジオォ〜〜〜〜ッ!(笑)。
(" ̄ー ̄")今日は村田めぐみさんの『ムラタジオ』さんに℃-uteさんの『Cutie party』さんにモーニング娘。さんの新垣里沙さんと亀井絵里さんの『ガキカメ』さんですな(笑)。



そう言えば。
(屮゜ο゜)屮ファンクラブさんの青い封筒が来て居ました(笑)。
(f^_^;)え〜〜と(汗)、欲しいのが在りますね(笑)。
(ノ_<。)買えたら買いますぅ(泣)。



以上、終わりッス♪。
(⌒ー⌒)ニッ♪。