ニャハッ♪。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


田中れいなさんでしたぁ♪(笑)。
(⌒ー⌒)ダブルウラピースかな(笑)。



エッグの日!。
( ̄ο ̄)田中さんと森さんのシンクロクイズその3でしたっす(笑)。



ポケットフォトブックスさんにて。
(" ̄ー ̄")亀井絵里さんの、vol.5 vol.6をダウンロードをし、観ましたじゃ(笑)。
(≧Д≦)ゞ可愛いっす♪。


(¬_¬)それと、次回7/1配信は、矢島舞美さんみたいっすね。
(^ο|素直に喜べば良いのに(笑)。
(¬_¬)う、うるへぇ。


(⌒ー⌒)一月先ですが、楽しみですね(笑)。



以上、終わり(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪。