MyTubePlusさん。

( ̄ο ̄)ん?。


(俺)繋がらん?。


(・_|メンテナンス?。


( ̄□ ̄;)!!ハッ!?まさかぁっ!?。


(T◯T)変な事を書き過ぎてぇ(泣)。


\(≧▽≦)丿Plusさんも、自分の日記にも行ったけど(笑)、ページが見付かりませんだってさ〜〜〜〜っ♪。


(ノ_<。)なんでそんな元気なんですか?(泣)。


(f^_^;)はははは(汗)。


(屮゜ο゜)屮でも、ま!いっか。


(" ̄ー ̄")そうじゃのぅ(笑)。


( ̄□ ̄;)!!うえぇっ!。


(⌒ー⌒)時間を置いて、又後で行ってみます(笑)。



以上、唯、もし切られて居るなら、別れの挨拶位はしたかったですね(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪、未だ気が早いかな?(笑)。