ポケモーさん(笑)。

今日は東京タワーから!前田有紀さんの日記を更新!。
東京タワー到着。
( ̄ο ̄)お〜〜〜〜っ!。
( ̄□ ̄;)!!怖!。



メロン記念日さん主演舞台『かば2』FC先行受付のお知らせ。



中澤裕子さん ソロデビュー10周年記念ライブ決定!。



松浦亜弥さんシングルV『きずな』明後日発売!。
(⌒ー⌒)ってもう明日ですね(笑)。
(≧Д≦)ゞフラゲ日なら今日っすね(笑)。



プレゼントクイズで松浦亜弥さん『きずな』ポスター待受をGET!。



ハロ☆デコ更新しました!。



アップフロントビデオ。さんにて。
( ̄ο ̄)High-Kingさんの『C\C(シンデレラ\コンプレックス)』に関するお知らせ。が在りやした。
(^ο|再ダウンロードをして来ました(笑)。



以上、終わり(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪。