ヴィジョンさん。と(笑)。

親不知。
(⌒ー⌒)お大事に、そして勝手に待たせて頂きます(笑)。



チェンジ!。
(≧Д≦)ゞ長くないっす♪。
(" ̄ー ̄")和みますじゃて(笑)。



ローズ。
(*^ο^*)綺麗です(笑)。



バナナドリンク。
( ̄ο ̄)話を聴いて居ると食べたくなりやす(笑)。
(T◯T)自分は破壊ばかりして居るんでしょうね(泣)。






あららっ。
( ̄ο ̄)オレンジ〜〜ッ♪。



and,,あららっ、again。
(⌒ー⌒)『LхIхVхE』懐かしいですね(笑)。
(≧Д≦)ゞ観てたっす♪。






ボウリング。
(*^_^*)頑張って下さい(笑)。






今井絵理子さん。
(俺)自分は兎も角、愛する人は守りたいです。
(⌒ー⌒)では。




以上、(⌒ー⌒)ニッ!!。