ポケモーさん(笑)。

システムメンテナンス実施のお知らせ。
( ̄ο ̄)6月12日(木)AM7:00〜11:30。かな?。



藤本美貴さんイベントレポート更新!。
( ̄ο ̄)5月31日、犬(笑)。
(^ο|6月1日、がんばってます。って(笑)。
(¬_¬)マネージャーさん、ナイッス♪。



松浦亜弥さんシングルV『きずな』明日発売!。
(⌒ー⌒)ってもう、今日ですね(笑)。



モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました!!。
(" ̄ο ̄")おほっ、その曲多いのぅ(笑)。



(・_|同日に、ポケットムービーさんもシステムメンテナンスなんですね。



公認!アップフロント着信。さん。
( ̄ο ̄)着うたにて、谷村有美さん、加川明さん、SHIPSさん、大瀬楓さんのが在りやした。
(¬_¬)の内、大瀬楓さんのをダウンロードしたっす。
( ̄ο ̄)何か良いねぇ♪。




公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(⌒ー⌒)High-Kingさんの『C\C(シンデレラ\コンプレックス)』と『記憶の迷路』、大瀬楓さんの『年末年始の大企画』、谷村有美さんの『笑顔』をダウンロードしました(笑)。
(f^_^;)未だ全部は聴いて居ませんが(汗)。
( ̄ο ̄)バリ良いっすねぇ(笑)。



(×ο×)\以上間違えて居たらすみませんです。



以上、終わり(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。