ぐはぁっ!!。

m(;__;)m間違えて居ましたぁっ!住みませんでした!。
(f^_^;)昨日のエッグの日!(汗)。
(T◯T)仙石さんと和田さんのシンクロクイズ『その2』でした(泣)。
m(__)m本当に住みませんでした。



m(⌒ー⌒)mそれと最近『誤字脱字』と『間違い』が多くて、本当に住みませんです。

( ̄ο ̄)パニックになればなるほど、冷静に、って想っては居るんすが、どっか抜けるんだよな自分(苦笑)。


(" ̄ー ̄")じゃのぅ(笑)、でも慌てず『今』を見れば、『自ずと然り』に、なるんじゃよな(笑)。


(⌒ー⌒)そうですね(笑)。


(¬_¬)何の話だ?。
(・ー|上に書いて在るのだけじゃ無いのは確かですね。


(≧Д≦)ゞニャハッ♪。




ベリキュー!さん。
(*^ー^*)Berryz工房さん、℃-uteさん、やりますねぇ(笑)。
( ̄ο ̄)内容は書けんが、何故知ってる?。
(・_|って全部有名ですから。
(¬_¬)だなっと。



以上、ものごっつ眠い(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいば〜〜い♪(笑)。