来ぉ〜〜〜〜いっ!!。

ハイ!キーーーーングッ!!。








(f^_^;)と呼んだ所で、ハイキングロボが来る訳では在りません(汗)。


(≧Д≦)ゞイヤーー♪、暇だったんで(笑)。



( ̄ο ̄)まぁそれは兎も角、High-Kingさんの『C\C (シンデレラ\コンプレックス)』♪、良いっすねぇ(笑)。



そしていきなりトドメだぁっ!。
\(≧▽≦)丿ハイキングビィーーーームッ!。(これは、5人の笑顔が飛んで来る、嬉しい♪・・・・基!恐ろしいビームである)。



(屮゜Д゜)屮グハァッ!、おのれぇ!覚えて居ろ!ハイキーーーーングッ!。
ε=ε= 。。(屮^ー^)屮♪♪。


何故か、笑顔で帰って行く悪者。
『次回予告!その笑顔の秘密は?』のまっき!。



(f^_^;)え〜〜次回はありません(汗)。



以上、暇潰しでしたぁっ♪(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪。