テヘ♪。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


高橋愛さんでしたぁ♪(笑)。
(⌒ー⌒)袴?じゃ無いですよね?、なんて言うんだろ?。
(≧Д≦)ゞフワッとして可愛い♪。



ハローショット。
(⌒ー⌒)高橋愛さんです(笑)。
(" ̄ー ̄")ハロガチャとは又ひと味違うのぅ、可愛いですじゃ(笑)。
( ̄ο ̄)首から下げてるのなんぞね?。



ショップ待受。
(*^_^*)梅田えりかさん♪。
( ̄ο ̄)アロハ?。



(屮゜Д゜)屮うおぉーーーーっ!、よっし!。
(⌒ー⌒)ポケムーさんにて、High-Kingさんのおみくじムービーが始まりましたぁ♪。


( ̄ο ̄)初っ端の一発目ぇ!。
\(≧▽≦)丿大吉で田中れいなさんでしたぁーーーー♪。


(*^_^*)お言葉は、『今日は全てが上手く行く、ハッピーな日だよ』。と(笑)。
(屮゜Д゜)屮ヨッシャァ!、今から世界制服・・・・基!征服じゃあっ!。


(¬_¬)それ、Plusさんでも書いたよな。


(屮゜Д゜;)屮アガッ!。


(⌒ー⌒)まぁそれは置いといて(笑)、楽しみが又出来ましたね♪。



あなただけにひとこと。
(⌒ー⌒)萩原舞さん♪。
(俺)/ノンノン♪、それは俺の言葉だぜ(笑)。


( ̄□ ̄;)!!ってか見栄張って、嬉しい癖に。


(≧Д≦)ゞハハッ♪。



エッグの日!。
(*^_^*)森さんと小川さんのシンクロクイズその2でした(笑)。
(" ̄ー ̄")賑やかじゃのぅ(笑)。



着ムービー。
(⌒ー⌒)田中れいなさんのボイスコールでした(笑)。



メッセージムービー。
\(≧▽≦)丿徳永千奈美さん♪。
(f^_^;)雨の日、そうですか、自分は好きです(笑)。
(≧Д≦)ゞ誰も動きたく、無くなる程暑い日も好きっす♪。
(¬_¬)いや、暑い日は言って無かったろ?。
(^ο|どんな天気も好きと書きたかった様です(笑)。
(¬_¬)あぁ!なる。



以上、終わり(笑)。
(⌒ー⌒)ニヒッ♪。