有原栞菜さん。

お誕生日おめでとうございます♪。
\(≧▽≦)丿イエイッ♪。



ポケモーさんにて、バースデーメッセージを書かせて頂きました(笑)。
( ̄ο ̄)もしかして?。


(俺)はい♪、支離滅裂です(笑)。


(ノ_<。)貴方は(泣)。


(俺)フッ♪。


\( ̄□ ̄;)!!褒めて無いって!。



(〃⌒ー⌒〃)冗談はこれ位で(笑)、お誕生日おめでとうございます♪、貴女に逢えて私は幸せですよ(照笑)。
(〃" ̄ー ̄"〃)ホントにのぅ(笑)。



以上、(俺)お誕生日おめでとうございましたぁっ♪、ファンやヲタさんみたいに近くには行けませんが、勝手に何時迄も応援して居ます(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪。