買っちゃいました(笑)。

マクロスFの歌です♪。
(⌒ー⌒)聴くの楽しみです(笑)。



ファミ通
\(≧▽≦)丿高橋愛さん、可愛い♪。


( ̄ο ̄)FFXをやったのなら、X-2もやったのかな?。
(T◯T)ティーダァーーーーッ(泣)。



予約。
7月23日。
『ミニAlきらりん☆レボリューション・ソング・セレクション3』を予約。
それと同日の
Berryz工房さんシングルV『行け 行け モンキーダンス』パソコンに出なくて予約出来なかったので、もう1度後にて(笑)。


8月20日
Buono!さんシングル『ガチンコでいこう!』を予約して来ました。
(" ̄ー ̄")パソコンに出なかったのですが、手書きでやって貰えましたじゃ(笑)。



以上、終わり(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪。