ポケモーさん(笑)。

7月イベントも決まった前田有紀さんの日記更新!。
7回目終了。
(⌒ー⌒)素敵なライブ♪。



藤本美貴さん カジュアルディナーショー2008 大阪の夏! with 前田有紀さん』公演決定!。



7月度前田有紀さんファンクラブスペシャルイベント決定!。



Buono!さんシングルV『Kiss!Kiss!Kiss!』明後日発売!。
( ̄ο ̄)ってかもう明日っすね(笑)。
(≧Д≦)ゞフラゲ日なら今日っす♪。



ハロ☆デコ更新しました!。



新人公演リハーサル日記更新。
(×ο×)\自分が間違えて居たらすみません。



ポケモームービーさんにて。
(*^_^*)モーニング娘。さんBuono!さんの雨ふりFLASH。なるものがありました(笑)。



m(__)m以上間違えて居りましたら住みませんです。



以上、終わりです(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪。