フラゲ日です♪(笑)。

Buono!さんシングルV『Kiss!Kiss!Kiss!』。



浜崎あゆみさんDVD『ayumi hamasaki COUTDOWN LIVE 2007-2008 A(ロコ")nniversary』。



SoulJaさんアルバム『SPIRITS X'tended』[CD+DVD]が出ます。



6月20日には。
(⌒ー⌒)鈴木愛理さんの、鈴木愛理写真集『6月の果実』がワニブックスさんより出ます。




6月25日発売のやつです(笑)。


High-KingさんシングルV『C\C (シンデレラ\コンプレックス)』。


鈴木愛理さんDVD『℃-ute 鈴木愛理 in 沖縄 AIRI'S CLASSIC』が出ます(笑)。



それと27日に。
( ̄ο ̄)モーニング娘。さんの『モーニング娘。のかんたん!中国語BOOK』が出るっす♪。




以上、眠い(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪(笑)。