ポケモーさん(笑)。

安倍なつみさんハロプロ☆カルトクイズ。
(f^_^;)今日、やって居ません(汗)。



真野恵里菜さん インディーズでCD発売決定!。
( ̄ο ̄)自分は通信販売で買わせて頂きまっす(笑)。



7/4(金)より℃-uteさん矢島舞美さんのレギュラーラジオスタート!。
\(≧▽≦)丿イヤッホーーーーッ♪、オメデトウ!(笑)。


( ̄ο ̄)おぉーーっ、がしかし、自分の所『FM-PORT』さん入んないんだよな(笑)。
(≧Д≦)ゞ入ったら聴くっす♪。


(" ̄ー ̄")入らなかったら、℃-uteさんから離れる良い機会かも知れんのぅ。
(俺)だな、どう見ても『笑顔☆元気!』だからな(笑)。
俺みたいな異端児は、表ではもう行動する事は無いだろう。
自分本来の裏にて、応援し続けよう。
(⌒ー⌒)あの娘を勝手に待ちながら・・・・ね(笑)。



鈴木愛理さん。
鈴木愛理写真集『6月の果実』明日発売!。
(*^ο^*)お!もう今日ですね(笑)。



Buono!さんシングルV『Kiss!Kiss!Kiss!』好評発売中!。
(" ̄ー ̄")ホントに良いぞよ(笑)。



新人公演リハーサル日記更新!。



Berryz工房さんアーティストQ&A更新しました!!。
(¬_¬)願いかい?、そうだなぁ?自分以外の願いが叶います様に。かな?。


(・_|それじゃ叶いませんよ。


(¬ο¬)へ?・・・・、あぁ!なるぅ、じゃあ自分のも叶ってちょ(笑)。
(^ο|はい♪。



m(__)m以上間違って居るかも知れないので、詳しくはポケモーさんにてお願い致します。



以上、マジな話を書いても超気まぐれなので(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。