イヤーーーーハァッ♪。

ベリキュー!さん(笑)。
( ̄ο ̄)マジやべぇ楽しい♪。


(¬_¬)ああ言うの観ると行きたく為るな。
(⌒ο|ホントにそう想います(笑)。


(⌒ー⌒)DVD♪楽しみだなっと(笑)。
(" ̄ー ̄")じゃのぅ♪。


(屮゜Д゜)屮ウォーーーーッ!。
\(≧▽≦)丿イヤーーーーッ!。
w(☆o◎)wで〜〜〜〜すっ!。


(ノ_<。)他に表現が無いんですか?(泣)。
\( ̄□ ̄;)!!言っても無理無理!。
(f^_^;)はははは(汗)。



以上、(俺)俺だって逢いたく為る事も在る。が・・・・ねぇ(笑)。

ヤスユキです。(⌒ー⌒)ニッ!、1度好きに為ったら嫌いに為る事は無いです。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪、又逢おうね(笑)。