NACK5さん。

ハロガチャ
フリフリ℃℃ーーーーン!(笑)。


新垣里沙さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)フリル?。
(⌒ー⌒)可愛い♪。



ハローショット。
(⌒ー⌒)梅田えりかさんです(笑)。
(≧Д≦)ゞ始まりましたっ♪。



ショップ待受。
(*^_^*)道重さゆみさん(笑)。
(" ̄ο ̄")おほ!これは又(笑)。



High-Kingさんのおみくじムービー。
\(≧▽≦)丿イヤーーーーッ!、大凶じゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)フフフフッ、大凶で高橋愛さんでした(笑)。
(*^-^*)仮令(たとえ)報われ無くても、今は頑張らないといけません。と(笑)。


(¬_¬)無償の愛って訳じゃ無いが、そこに居てくれるだけで、報われて居る俺はどうすれば?。
(^ο|そのままで(笑)。


(≧Д≦)ゞってか!愛ちゃん可愛過ぎ♪。



エッグの日!。
(屮^◯^)屮ハッハッハッハッ♪。
( ̄ο ̄)何々?『どすこい紙相撲対決オープニング』とな?(笑)。
(" ̄ー ̄")賑やかじゃのぅ(笑)。



『近代・キンダイ・Kindai』さん(笑)。
(⌒ー⌒)買って来ました(笑)。



美勇伝さん。
(f^_^;)メッセージを未だ送って居ません(汗)。



ラジオ(笑)。
(" ̄ー ̄")もう始まるがのぅ、NACK5さんで8時から、モーニング娘。さん?High-Kingさん?の高橋愛さんと田中れいなさんが出ますじゃ(笑)。


( ̄ο ̄)後、『ハロプロやねん!』さんと『ガッテンガッタス』さんす(笑)。



以上、手抜きですみません(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪。