フラゲ日だぞっと(笑)。

High-KingさんシングルV『C\C (シンデレラ\コンプレックス)』。



鈴木愛理さんDVD『℃-ute 鈴木愛理 in 沖縄 AIRI'S CLASSICS』。



中島愛(ランカ・リー)さんシングル『星間飛行』が出ます。
(≧Д≦)ゞ中島愛さんは『マクロスF』でっす♪。




27日発売。
モーニング娘。さん本『モーニング娘。のかんたん!中国語BOOK』が出ます。
(f^_^;)自分は覚えられませんね(汗)。




29日発売。
真野恵里菜さんシングル『マノピアノ』が出ます。
( ̄ο ̄)通信販売?で買わせて頂きやす(笑)。




来週?来月?7月2日発売。
℃-uteさんDVD『℃-ute Cutie Circuit 2008 〜LOVEエスカレーション!〜』が出ます。
\(≧▽≦)丿待ち遠しい〜〜〜〜♪(笑)。




m(__)m以上もし間違えて居たらすみませんです。




以上、『メタルギアソリッド4』をやっとこさクリア。
した
ヤスユキでガンス(笑)。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいだぁ〜〜な(笑)。