ポケモーさん(笑)。

前田有紀さんから夏気分な日記が届きました!。
あっちぃね〜。
( ̄ο ̄)かき氷美味そう♪。



7/7(月)より安倍なつみさんレギュラーラジオ番組スタート!。



7/11(金)藤本美貴さんミニコンサートのお知らせ。



マノピアノ』の着メロをGET!。



安倍なつみさんツアー日記更新!。
たこ焼きやっき〜。
( ̄ο ̄)食べたいぞっと♪。



藤本美貴さんイベントレポート更新!。
(*^_^*)長ねぎ(笑)。



美勇伝さん最後のツアー日記更新!。
(⌒ー⌒)在来りな言葉ですが、本当に頑張って下さい。



モーニング娘。さんのムービー日記!。
( ̄ο ̄)田中れいなさんと新垣里沙さんでしたっす(笑)。



公認!アップフロント着信。さん。
(" ̄ー ̄")の着うたにて、岡田ロビン翔子さん『ダイアリー』が在り、ダウンロードをし、聴きましたじゃ(笑)。
(≧Д≦)ゞ良いっす♪。



公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(⌒ー⌒)Berryz工房さん『行け 行け モンキーダンス』と『マジ グッドチャンス サマー』と、岡田ロビン翔子さん『ダイアリー』をダウンロードをしました(笑)。



m(__)m以上間違えて居ましたらすみませんです。



以上、終わり♪。
(⌒ー⌒)ニッ!、物事が良き方向へ向かって居る様ですね色々と(笑)。
(俺)俺はもう必要ないな。
(≧Д≦)ゞとか言って(笑)。