観た♪(笑)。

℃-uteさんの今日発売『℃-ute Cutie Circuit 2008 〜LOVEエスカレーション!〜』。
(⌒ー⌒)本編のみですが、観れて良かったです♪。



( ̄ο ̄)この日記を書きながら、特典映像1を観てやす(笑)。



(" ̄ー ̄")何故か分からんが、複雑な気分じゃ(笑)。



\(≧▽≦)丿℃-uteさ〜〜〜〜ん!可愛い♪(笑)。



(¬ο¬)桜綺麗だな。
(^ο|そうですね(笑)。



(屮゜Д゜)屮ウオォーーーーッ!、やっぱ℃-uteさん好きだぁーーーーっ♪。
w(☆o◎)w好きで〜〜すっ♪。
(≧Д≦)ゞそうでやす(笑)。



(屮゜ー゜)屮あ!今観終わりました(笑)。
(T◯T)℃-uteさ〜〜〜〜ん(泣)。



(f^_^;)昨日本編終わった後に書こうとしたんですが忘れました(汗)。
( ̄□ ̄;)!!はあぁっ!。
(ノ_<。)自分ってば(泣)。



以上、(俺)機転・工夫力、・・・・ま!良いや♪この話は(笑)。
と意味不明な
ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいだぞっと♪(笑)。