なっはっはっはっはっはっはっはっはっ♪。

あっつ〜〜〜〜いぞっと(笑)。
(ノ_<;)ふうぃ〜〜(汗)。



ハロガチャ
見惚れるんだなっと♪℃℃℃℃℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。


矢島舞美さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)銀色の衣装?。
(⌒ー⌒)可愛いですねぇ(笑)。



High-Kingさんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)末吉で高橋愛さんでした(笑)。
(*^_^*)身の回りの物を整理整頓すると、運勢がアップします。と(笑)。
(屮゜Д゜)屮じゃあ一生アップしないな!。
(¬_¬)/整理整頓しろよ!。
(^ο|今日の運勢の話だから一生じゃ(笑)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")どすこい紙相撲対決決勝戦でしたじゃ(笑)。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。



ラジオ♪。
( ̄ο ̄)『Cutie party』さんと『ガキカメ』さんすね(笑)。
(" ̄ο ̄")村田めぐみさんの『ムラタジオ』先週で終わってしもうたんじゃな。
(⌒ー⌒)又、声を聴ける事を楽しみにして居ます(笑)。



以上、終わり♪(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。