うわ!聴きたい(泣)。

昨日の矢島舞美さんのラジオ♪。
(⌒ー⌒)私が勝手に拝見させて貰って居る日記の方々が、『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』の事を書かれて居て、やっぱり凄い聴きたく為りました(笑)。


m(__)mその方々のお陰で楽しいラジオだと知りました。ありがとうございました。
(f^_^;)そこはその方々にコメントしなきゃ(汗)。
(T◯T)出来ずに此所で書いて居ます(泣)。
(ノ_<。)もう!(泣)。
(×ο×)\すみませんです。



さて、どうしたものか?。
( ̄ο ̄)携帯でも聴ける所が在るかどうか探してみるか?。


(¬_¬)前に、『起立!礼!着席!』さんと『Cutie party』さんをダウンロードさせて頂き聴かせて貰ってた所にでも話を聞いてみるか?。
(^ο|それより先ず自分で探しましょう(笑)。
(¬_¬)だなっと♪。



以上、気に為るキーワードが在りました。
(⌒ー⌒)ニッ!、もう少し周りに目を配らないとね(笑)。
( ̄□ ̄;)!!相変わらず何の事か分からん!。


(俺)フッ、今に始まった事じゃない(笑)。
(屮゜Д゜)屮だから癖が悪いんじゃあ!(怒)。


ε=ε= 。。(ノT俺T)ノそんな怒らんといてぇ(泣)。


(⌒ー⌒)ニッ♪、ラジオが始まりますね(笑)。