ポケモーさん(笑)。

来週はBerryz工房さんが登場!!7/21(祝月)『ハロプロやねん!』。



ハロー!プロジェクト6月新人公演』グッズ通販受付中!。



前田有紀さんから日記が到着!。
ティータイム。
(⌒ー⌒)頑張って下さいです(笑)。



藤本美貴さん出演7/26(土)TBC夏祭り'08詳細追加。



久住小春さんの特別待受をGET!。



一日一回!ハロガチャにチャレンジ!。
(≧Д≦)ゞしてまっせ〜〜♪。



Berryz工房さんアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄ο ̄)店長?。
(屮゜Д゜)屮なら地球ので良いや。
( ̄□ ̄;)!!地球は店じゃ無いっすよ!。


(¬_¬)慌てんでも知っとるよ。
(^_|はい♪。



公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(*^_^*)中島卓偉さんの歌が数曲在りました(笑)。



m(__)m以上間違えて居たら住みませんです。



以上、終わり(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい!(笑)。