確認した(笑)。

モバイルストアさんで買ったやつを(笑)。
( ̄□ ̄;)!!それだけ!?。
(俺)なっはっはっはっはっはっはっはっはっ♪。



ハロガチャ
よ!℃℃ーーーーン!(笑)。


村田めぐみさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)にょ(笑)。
(¬_¬)にょ?。
(・_|はて?。


( ̄ο ̄)意味無いっす(笑)。
(¬_¬#)ねぇのかよ!(怒)。



ハローショット。
(⌒ー⌒)矢島舞美さんでした♪(笑)。
\(⌒ο⌒)/行ってらっしゃい♪。
( ̄ο ̄)髑髏(笑)。



ショップ待受。
(*^_^*)真野恵里菜さん(笑)。
(屮゜ο゜)屮日課?。
(¬_¬)俺等にゃねぇっとな。
(^_|そうでしたっけ?(笑)。



High-Kingさんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉で前田憂佳さんでした(笑)。
(*^_^*)ヤッター!大吉。今日のラッキーソングは『C\C (シンデレラ\コンプレックス)』。と(笑)。
(" ̄ー ̄")うむ(笑)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")西念さんと和田さんのシンクロクイズその2でしたじゃ(笑)。



笑顔通販さんのが。
( ̄ο ̄)来たので(笑)、コンビニにて、
(≧Д≦)ゞヤッテキタ!っす♪(笑)。



上原多香子さん。
(" ̄ー ̄")が表紙のフライデーを買いましたじゃ(笑)。



以上、眠ぃZZzz。。..。
(⌒ー⌒)ニッ!。