フッフッフッフッ!。

(俺)なっはっはっはっはっはっはっはっはっ!ハァーハッハッハッハッハッハッハッハッ!。








(;俺;)あちぃ〜〜(大汗)。


(屮゜Д゜)屮だがしかぁーーし!未だぬるい!!。
(×ο×;)\いや、そこはもう折れようよ(汗)。
(屮゜Д゜)屮・・・・じゃ暑い!。


( ̄□ ̄;)!!早っ!意思弱っ!。


(¬_¬)フッ。
(^_|にま!。



ハロガチャ
オォ♪℃℃ーーーーン!(笑)。


久住小春さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)スーツ姿?っす♪。
(⌒ー⌒)似合って居ります(笑)。



ハロー!ショット。
(⌒ー⌒)嗣永桃子さんでした(笑)。
( ̄ο ̄)そうなんすか?、てっきり嗣永桃子さん本人なのかと(笑)。



ショップ待受。
\(≧▽≦)丿栞菜ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)さあどうでしょう(笑)。


(ノ_<。)もう!有原栞菜さんでしょ(泣)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")楽しいのぅ(笑)。



ハロー!クエッチョン?。
(⌒ー⌒)村田めぐみさんでした(笑)。



高橋愛さんのDVDが届きました(笑)。
(≧Д≦)ゞ楽しみっす♪。


(¬_¬)色んな人のを未だ観て無いよな。
(≧Д≦;)ゞ・・・・。
(・_|そう言えば?。


ε=ε= 。。(ノ≧Д≦)ゞ勘弁でやす。


(¬_¬)愚か者め。



B.L.T.さん。
(≧Д≦)ゞ買って来ましたッス♪。



誘惑に負け・・・・。
(×ο×)\PSPの『ガンダムバトルユニバース』を買っちゃいました(笑)。



以上、今は℃-uteさんのDVDを観て居ます(笑)。
(⌒ー⌒)ノ ニッ!ノンノン♪。