高橋愛さん。

DVD観て居ます(笑)。
(⌒ー⌒)無邪気で可愛い方ですね♪。



( ̄ο ̄)途中映像越しに、愛さんが言葉を言ったので、そんな事ねぇよと言ってしまい、とその直後に愛さんの言葉が上手い具合に戻って来たので、ドキッとしやした(笑)。
(¬_¬)馬鹿?。


( ̄ο ̄)どうせ馬鹿だよ、けど愛さん可愛い過ぎだからだよ。


(¬_¬)ん?、会話が噛み合ってねぇぞ。


( ̄ο ̄)ハァ〜〜可愛いなぁ♪。


(¬_¬)・・・・ありゃ何言っても無駄だな。
(^_|ですね(笑)、色気より食い気のあの人があれじゃ(笑)。
(" ̄ー ̄")余程に可愛かったんじゃろぅ(笑)。


(⌒ー⌒)ファンじゃ無い人が観たら虜に為ってしまいますね。とか言って(笑)。



( ̄ο ̄)うわぁぁ食べてみたいぞなぁ♪。
(屮゜ο゜)屮映像が在ったらもっと食いつきますねこの人(笑)。



以上、(俺)未だ途中っすがこの辺で(笑)、ってか可愛い〜〜♪。
(⌒ー⌒)ニッ♪。