キョロキョロ。

ハロガチャ
ぐはっ!℃℃ーーーーン!(笑)。


徳永千奈美さんでしたぁ♪(笑)。
\(≧▽≦)丿可愛い〜〜〜〜♪。
( ̄ο ̄)丸いやつが繋がったネックレス?をしてやした(笑)。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)小吉で田中れいなさんでした。
(*^_^*)よくもわるくも、注目の的になりそう。と(笑)。
(屮゜Д゜)屮なぬ!?、沿うなんでゲスか?。
( ̄□ ̄;)!!気を付けねばならぬな!。


(¬_¬)/ねぇねぇ、俺等に限って。
(^_|ですね(笑)。



エッグの日!。
(*^_^*)福田花音さんが熊井友理奈さんのお誕生日の話をして居ました(笑)。
(⌒ー⌒)ホントお誕生日おめでとうございます♪、この日を自分も迎えられて嬉しいです(笑)。



以上、(f^_^;)それにしても暑い(汗)、皆々様方へお身体にお気を付け下さいです。
(⌒ー⌒)ニッ!。