熊井友理奈さん。

お誕生日おめでとうございます♪。
\(≧▽≦)丿イエイッ!。



以上。
( ̄□ ̄;)!!えぇっ!。
(f^_^;)それはチョッと(汗)。



(T俺T)だってだって(泣)。
(¬_¬)まぁ泣くな、ポケモーさんで変なメッセージを送って来たんだ、それで十分だ。
(T俺T)おぉう、ありがとう(泣)。


(屮゜Д゜)屮それは聞き捨てならねぇぇなぁぁおいっ!。
(⌒ー⌒)まぁまぁ(笑)、冗談は此所迄にして♪。



(一同)友理奈ちゃん!お誕生日オメデトーーッ♪。



以上、(俺)お誕生日おめでとうございましたぁ♪、今を楽しんで下さいね(笑)。
\(⌒ο⌒)/エンジョーーーーイ♪。
(⌒ー⌒)ニッ!。