あちゃぁ〜〜(汗)。

(T◯T)今週のプレイボーイさんとフラッシュさんを未だちゃんと観て無いや(泣)。


( ̄ο ̄)確かプレイボーイさんにハロプロさんがチョロッとと、フラッシュさんに浜崎あゆみちゃんが載ってた様な?。
( ̄□ ̄;)!!ちゃん!?。


(屮゜ο゜)屮まぁまぁ。


( ̄ο ̄)後は『B.L.T.U-17 Vol.7』さんに、かんちゃんとまあさんが載ってるっす♪。
( ̄□ ̄;)!!えぇっ!。


(⌒ー⌒)有原栞菜さんと須藤茉麻さん、ですよね(笑)。
(; ̄ο ̄;)は、はぃ。


( ̄□ ̄;)!!怖!。
(⌒ー⌒)何か言いましたか?。
\( ̄□ ̄;)!!い、いえ何も!!。
(⌒ー⌒)なら良いです(笑)。


( ̄ο ̄;)!!ホッと。



(⌒ー⌒)冗談は扨置き(笑)、有原栞菜さんと須藤茉麻さん♪凄い可愛いですね(笑)。
(" ̄ー ̄")じゃのぅ(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。