ポケモーさん(笑)。

メロン記念日さん主演舞台『かば2』グッズを公開!。



いよいよ開催
『シンデレラtheミュージカル』グッズを公開。



ワンダフルハーツツアー日記更新!。
(T◯T)良いものだぁ〜〜〜〜(泣)。



℃-uteさんの特別待受をGET!。
(≧Д≦)ゞGETォ〜〜♪。



モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました!!。
(俺)『やす』でやす♪(笑)。



アップフロントビデオ。さんにて。
(⌒ー⌒)月島きらりstarring久住小春さん『パパンケーキ』の(Close-upとDance Shot Ver.)が在りました(笑)。
(" ̄ο ̄")おっと!THE ポッシボーさん『いじわる Crazy love』もありましたぞ(笑)。



公認!アップフロント着信。さんの。
( ̄ο ̄)着うたにて、T-Pistonzさんのが数曲在りやした(笑)。
(*^_^*)それと『Summer ℃-ute Song Selection』為るものが在りました(笑)。



m(__)m以上間違えてたら住みませんです。



以上。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪(笑)。