あ〜〜らヨッと!。

ハロガチャ
ビシッ!と℃℃ーーーーン!(笑)。


田中れいなさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)スーツ姿に左手人差し指に、ん?。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉で光井愛佳さんでした(笑)。
(*^_^*)大吉ぃおめでとうございますぅ〜〜♪(パチパチパチパチ)、兎に角自分の閃きに忠実に、ピンと来るものが在ったら掛けてみましょう。と(笑)。


( ̄ο ̄)ピンと来るものねぇ?。
(" ̄ー ̄")良いのかのぅ(笑)。


(≧Д≦)ゞってか可愛い♪。



エッグの日!。
( ̄ο ̄)澤田由梨さんが安倍なつみさんのお誕生日の話をして居ましたっす(笑)。
(⌒ー⌒)お誕生日おめでとうございます♪。



アップフロントビデオ。さんにて。
( ̄ο ̄)High-Kingさん『C\C (シンデレラ\コンプレックス)』のバージョン違いをダウンロードしたっす♪。



以上、(俺)何か落ち着かねぇ?。
何か起こるのか?、まさかな(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、何か起きたら人間捨てます(笑)。
( ̄□ ̄;)!!怖!笑顔だけど言って居る事怖過ぎ!。